工事の流れ
Step1 ご相談

雨漏りをはじめとした屋根や外壁など建物のお困りごとの際は、お電話・メール等にてリペアルーフまでお問い合わせください。担当スタッフが丁寧に対応させていただきます。

Step2 現場調査・診断

最適なアドバイスをするために、屋根診断を行って、屋根の状態を把握してからお見積をさせて頂きます。細かなご不明点などは何でもお聞きください!お客様にご納得いただいた上で、ご契約・工事を勧めさせていただきます。
→リペアルーフの無料診断へ

Step3 お見積り 改修プラン作成・提案

お客様のお悩み、ご要望、今後の住まい方などを細かくヒアリング!無料診断から現地調査の内容、および提案させていただいた施工プランをもとに、適切で詳細なお見積もりをお出しいたします。金額、内訳などの詳細をご確認なさってください。

Step4 ご契約

お見積もりにご納得いただきましたら、正式な工事請負契約の運びとなります。ご不満の際は何度でもご案内いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。

Step5 御近隣の方へのご挨拶 工事打合わせ

建築関連の工事では、どうしても騒音・振動・粉塵などが発生してしまいます。近隣様のご理解いただけるよう、弊社スタッフが誠実・丁寧にご挨拶を行ないます。
必要に応じ、工事に関する最終的なお打ち合わせ、工事日程の確認などを行ないます。フラットでは徹底した安全・品質管理を行なっておりますのでご安心を。

Step6 工事着工

近隣様にも配慮しつつ、隅々まで慎重・丁寧・確実な施工を行なってまいります。プロとして見えない箇所、目立たない箇所にも、一切手を抜くことはありません。

Step7 検査 確認

施工を終えましたら、必ず各所のチェックを行ないます。少しでも気になる箇所があれば、即座に確認してしかるべき対処をとらせていただきます。

Step8 竣工 お引き渡し

最終チェック後はお客様にもお立ち会いいただき、施工箇所のご確認を行なっていただきます。不備・問題がなくご満足いただけましたら、無事お引き渡しです。
機材の撤去作業、片付けを行ない、現場をきれいにします。その他、近隣様に作業完了の旨をお伝えするなど、皆様が気持ちよくなれる対応を心がけています。

アフターサービス

万一施工後にトラブルが発生した場合は、責任を持って対応いたします。末永いお付き合いがモットーですので、定期的なメンテナンスなどもご相談ください。
地域に密着したサービスを活かし、お客様の元にすぐに駆けつけます。

072-728-8807